親子三世代で通える
歯科医院

長く安心して通えるように、
ファミリールームやキッズスペースを備え、
バリアフリー環境にも配慮

リクルート WEB予約

INFORMATION

診療時間
9:00~12:30(最終受付)
14:30~18:30(最終受付)

休診日:水曜・日曜・祝日 ... 9:00~16:30

キッズルーム・ファミリールーム完備 バリアフリー設計 駐車場10台完備

新型コロナウイルス対策について

OPEN ↓

しろうず歯科クリニックの特徴FEATURE

feature01

お子さまからご年配の方まで
家族みんなが安心して「通える」
歯科医院

KIDS SPACE

お子さまが預けられず通院がしづらい方もいらっしゃると思います。
キッズスペースを設け、保育士資格があるスタッフも常勤しています。
親御さまが治療に専念できるよう、スタッフでフォロー致します。

FAMILY ROOM

feature02

アニメーション動画を活用した
「分かりやすい」説明

治療の前に説明用のアニメーション動画を見ていただき、処置の流れをしっかりと理解していただくことを心がけています。

feature03

患者さんの声を真摯に聞く姿勢と
来院しやすいスタッフ対応

明るいスタッフが親身になって、患者さんのお口の健康をサポートします。治療後に患者さんにご記入いただくアンケートでは、スタッフの対応には高い評価をいただいています。女性歯科医師も在籍しているため、男性歯科医師にお口の中を見られることに抵抗がある方も、安心して通院頂けます。

feature04

車椅子や
ベビーカーでも安心
院内はバリアフリー設計

お子さまからご年配の方まで、安心して通院していただくために、院内は車椅子やベビーカーを押したままでも移動できる環境を整えています。

当院の特徴

MEDICAL診療内容

このようなお悩みは
ありませんか?

当院ではむし歯や歯周病の治療を始め、
様々な診療に幅広く対応が可能です。
お口に関するささいなお悩みでも構いませんので、気になることがあればお気軽にご相談下さいませ。

歯が痛い・しみる 歯茎から血が出る・歯茎が腫れている むし歯を予防したい・歯のクリーニングをしたい 歯を白くしたい 親知らずを抜きたい・顎が痛い外傷を治したい 子どもの歯が心配・子どもの歯並びが気になる 自分に合った入れ歯を作りたい・入れ歯の調整がしたい 歯並びをキレイにしたい 歯を失ってしまった 白い歯を取り戻したい

診療内容

GREETING

しろうず歯科クリニック

院長 白水 玄晃GENKOU SHIROUZU

白水 玄晃

しろうず歯科クリニックは2017年3月に飯塚市小正に開業いたしました。
私は産まれ育ったこの土地で、歯科医師として、地域の皆様の健康を手助けしていければと考えております。

親子三世代で通えるクリニックを目指し、お子さまと一緒にご来院された際にも、親御さまには落ち着いて治療を受けていただくためにファミリールーム・キッズスペースを完備し、保育士も常勤しています。
バリアフリー環境にも配慮し、どなたでもご来院いただける設備を整えています。

患者さんとのコミュニケーションを大切にして、納得のいく治療をご提案しますので、ぜひ気兼ねなく、お越しください。

院長紹介ドクターインタビュー

RECRUIT

しろうず歯科クリニックは
「子育て中の方にも理解がある職場」 です。
子育てをしながらお仕事をするのはとても大変です。
そのためできるだけ皆様の夢や希望に沿えるよう、様々な環境・体制を整えています。

ご自身が安心して働ける環境の中で、
一緒に地域の皆様の歯の健康の
サポートができると幸いです。

しろうず歯科クリニックの
5つの特徴

歯科衛生士奨学金制度を導入

当院では歯科衛生士になりたい方を応援するため、一定期間当院で勤務することを条件に、所定の専門学校の学費をサポートする制度を導入しております。
しろうず歯科衛生士奨学金はこちら →

年齢やライフスタイルに合わせた働き方を実現

結婚や出産など、人生の中で起きる様々なライフイベントによる変化に合わせた働き方を応援しています。

社会保険完備(厚生年金あり)

厚生年金もついている社保を完備していますので、ご家族も安心して頂けます。勤続3年以上の方には退職金も支給しています。

スキルアップを応援

勉強したいスタッフのために、講習会の費用は全額クリニックで負担します。積極的に技術や知識面の成長が可能です。

ブランクが長くても安心

子育ての関係でブランクがあっても、教育体制がしっかりしているので安心してリスタートできます。

RECRUIT INFORMATION採用情報

しろうず歯科クリニックでは
一緒に働く仲間を募集しています

詳しくはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい

top
リクルート
0948256117 WEB予約 リクルート page top